MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース11/04/10

ヒザと腰がヤバい...。

キャッホー!キャロットちゃんだよ!今日も出来る範囲のカラ元気で窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!

昨日に引き続き、ブラックホール・ベランダでは種まきのための作業が行われたよ。すると驚いたことに、ゴミ捨て場状態だったプランターに二年前に植えたと思われる植物の芽が出ていたわよ!
11040_1.jpg
昨日登場した王様と一緒で球根から育てたから毎年出てくるのね。ただし、本当に二年前に植えた植物かどうかは知らないけどね。セイ・ベイベー!

11040_2.jpg
そして、こちらは元気はないけど頑張ってるハエトリ軍団のニョキニョキだよ。

黒く枯れている部分は去年までの葉っぱで、真ん中が最近育ってきた部分。ちょっと黒くなってるけど大丈夫に違いないわ。キャッホー!

11040_3.jpg
こちらは、良くわかんないけど、雑草の花だよ!

続いて、今日の特集はいろんな形態の妖怪の花だよ!キャッホー!
11040_4.jpg
まずは毛深いプニプニ。

11040_5.jpg
これはガクのギザギザが良い感じだよ!

11040_6.jpg
そしてシナシナ。

11040_7.jpg
こちらは、使用前/使用後?キャッホー!

11040_8.jpg
そして最後は元祖妖怪だよ!プランターの整理をしてもまだ片付けられてないのはさすがだわね!キャッホー!

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。お伝えしたのは窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする