MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース11/04/16(第二部)

こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁん!キャッホー!

さあて、ここから...っテヘ...!今日の第二部だよ!

110416_11.jpg

 空には殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の目が不気味に光っているけど、昼間のブラックホール・ベランダではこれからの季節に向けての準備がおこなわれていたよ!キャッホー!

 まずは、蔓性植物のためのネットの作成だけど。ネットがこんがらがって面倒すぎるから写真はないよ!セイ・ベイベー!

それから、今年は名札が導入されたよ!

いつもどこに何を植えたのか解らなくなるから、こうしておけば忘れなくて安心だよ!

110416_12.jpg
これは妖怪!

110416_13.jpg
そして中妖怪!

110416_14.jpg
こっちは大妖怪!どれだけ大きくなるのか楽しみだわ!キャッホー!

110416_15.jpg
そして、ワサワサ!

110416_16.jpg
それから、これも楽しみな「メインイベント・その1」だよ!セイ・ベイベー!

110416_17.jpg
種を蒔いた後に必ずやってくるスズメたちにもメッセージだよ!「スズメ達へ。この種は毒だよ!」警告は与えたからね!キャッホー!

110416_18.jpg
110416_19.jpg
最後はアーティーな妖怪を二枚!キャッホー!

 ここで重要な公共放送だよ!

 近所のスーパーではレジで募金できるシステムが開始されたようだよ。レジ袋がいらない時に入れるカードと同じ要領で募金カードをカゴに入れておくと、会計の時に100円プラスされて、それが募金になるってことだよ!

 こんな事を書いている手前、キャロットちゃんも募金しないわけにはいかないからやってみたんだけど、レジの人に「これホントに入れましたか?」って確認されちゃったよ!キャロットちゃんにだって100円ぐらいなら出せるよ!イエッサー!イエッサー!

 大きな声じゃ言えないけど、良いことをした気分を100円で味わえるなら安過ぎるよ!一日中瓦礫をボランティアで片付ける事に比べたら、こんなに安い買い物はないよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする