MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

首が痛くなりそうだが

シリーズ毎に太くなる春麗のフトモモ...小野Pにカンペキなサイズを尋ねてみた : Kotaku JAPAN

 急勾配の坂をジョギングしたり、鶏肉の食べ過ぎでいつの間にかフトモモがムチムチになってしまったので、私も春麗を使うようになってしまったのですが。

 やっぱりあのフトモモは誰でも気になるみたいですね。

 完璧なサイズってそうなのか、ということですけど。リンク先記事の最初の画像にあるようなフトモモじゃ丸太を使ってるみたいで、首が痛くなりそうですけど。モモ一本で胴体よりも太い気がしますが、気にしない。

<!-- 関係ないですが、いつからなのか、春麗って攻撃に失敗すると「あれっ?」とか言うようになってるんですね。なんかカワイイので負けてもイライラしないという私のヘンタイ要素ですが。-->

コメントする