MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano11/04/17

 出来る範囲のカラ元気...。

 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 春は夜が明けるごとに新しい発見があってベランダが盛り上がっているよ!

110417_1.jpg
昨日は何もなかったところに、早くも大妖怪がお目覚めだよ!キャッホー!

 厳密に言うと、種を蒔いてから一週間経ってるけど、気にしないことだよ。キャッホー!

 どうせなら昨日出てきたらまとめて盛り上がれたって事だわね。

110417_2.jpg
 そして、もう一つのニュースは、サンダルが壊れたよ!キャッホー!

 雨が降っても水が溜まらないから使ってたお風呂用だけど、冬の寒さで脆くなっていたかも知れないわね。安いから良いけど、このサンダルは一シーズンに一足必要みたいだよ!

 以上、ブラックホール・バルコニーラジオから窓際キャロットちゃんがナノ情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする