MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレだよ...総理のジョン・ヘン...

ハハハハッ! 驚いたか?私だよ!

 ということで、意味が解らないですが、ニコなんとか動画というところで見付けたエンクレイブラジオの音声を一曲とか一演説ごとに分けて書き出して、シャッフル再生するとiTunesでナンチャッテ・エンクレイブラジオが出来てしまうのです。

<!-- 同様にギャラクシー・ニュース・ラジオも。-->

<!-- 一応書いておくと「Fallout 3」の話ですが。-->

 どうでもイイですが、日本の選挙にエンクレイブが出てきたら思わず一票入れたくなりますけど。アメリカの大統領ってみんなああやってうまい話(良い意味でも悪い意味でも)をするんですかね。

 誤訳以外にも時々ニヤッとなるお言葉がいろいろ出てきて面白いのですが。

 エンクレイブじゃなくても、選挙の時に霊的引用(←これも誤訳らしい)を演説の中で言う人とか出てきたら楽しいですけどね。

 ただし、彼らは決してキミを助けない。早くそこに気付いて抵抗してくれ、って事でもあるのですが。

 何の話をしているのか?って事ですが、ゲームの話ですよ。私が政治の話なんかするわけないですし。

 また次回。私から、さようなら。

コメントする