MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

50周年記念?!

 ということでガガーリンの宇宙飛行50周年記念で更新するとか書いていて忘れそうだった「Dr.ムスタファ:訳」の世界ですが、Leningrad Cowboysの「Where's the Moon」でございます。

 ロシアじゃないのに、ロシアと聞くと最初に彼らの事を思い浮かべてしまいますけど。「Go Space」というのはけっこう良いアルバムですよ。

 初めて見たのはテレビでたまたまやっていた「トータル・バラライカ・ショー」でしたけど、なんか格好良かったんですよね。ある意味ヴィジュアル系ですが、演奏は実力派でもありますし。

 そんな感じでファンではあるのですが、アルバムを全部持っているワケではない、というのもいつもの事ですが。

<!-- というか、なんとなく楽しい動画サイトで検索してみたら「Black Hole Sun」を演奏しているぞ!なんだか嬉しすぎる組み合わせすぎる。(日本語がヘンだ!)[http://youtu.be/ny2lDPp7tnc]-->

<!-- そういえば「レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」はそのうち観よう、とか思ってずっと見てない事を思い出したり。-->

コメントする