MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

空から降ってきたものは...

見える範囲の小4。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

今日は緊急ニュースだよ!

110422_1.jpg

 ブラックホール・ベランダに出てみるとミントのプランターに何やらミョーな物体が落ちていたよ。

 オレンジの部分は妖怪の花のようだけど、黄色は熟れたゴーヤのよう。だけどゴーヤはもうブラックホール・ベランダからは撤去されているよ。

 さて、その正体とは...。

110422_2.jpg

 なんと!正体は天ぷら!キャッホー!

 「今日の天気だよ!今日はところによって天ぷらが降るでしょう」って。セイ・ベイベー!

 一体何が起きているっていうの?革命?休暇?それとも誰か屁でもこいた?

 この怪現象を説明出来るとしたら、カラスの仕業としか考えられないわね。ブラックホール・ベランダの妖怪達と交戦中のカラスだけど、もしかすると無駄な争いを終わらせるために天ぷらを持ってきたのかも知れないわ。

 或いはまた新たな戦いへの布石?

 まったく、気を抜く暇もないわね。キャッホー!

 ここで、公共放送の時間だよ。

 鶏のナンコツ揚げの時に、油の温度は160℃がちょうど良いみたいだよ!警告は与えたからね。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが緊急ニュースをお伝えしたよ。

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする