MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カワイさんのピアノ

YOSHIKIさんのクリスタルピアノがチャリティオークションで一時60億円突破! 現在は5000万円 : ギズモード・ジャパン

 60億円って最初に他のニュースで見た時は有り得ないと思ったのですが、もしかすると信者...じゃなくてファンが頑張ったら出せるんじゃないかな?とか思ったりしましたけど。さすがに60億は無理ですかね?

<!-- というか、そういうことに大金をつぎ込めるようなファンってどれぐらいいるのかな?とか真面目に考えそうになってしまいましたが。私は好きなものでもそこまでのめり込まないので、たまにスゴいファンとか見ると驚いてしまうんですよね。-->

 それはそうと、60億から一気に値下がりして今は5000万円なり。妥当な値段ですが、高いといえば高いですよね。

 ちなみに、地震の時にフタを開けっぱなしで、もう少しのところでヤバかった私の部屋のピアノですが、オークションしたらいくらになるでしょうか?

 臭い付きですよ!

 ついでに、洗ってないジョギング用タオルも付けます。

<!-- 120万円ぐらいにならないかな?-->

<!-- 一応書いておくと、ピアノは大事なのでオークションにはかけませんけど。やるとしたらチャリティーじゃなくて、新しいピアノを買う資金集めとして、ですけどね。(というか、どうでも良いことを書いているし。)-->

<!-- ついでに書いておくと、地震の時にはギターを二本出しっぱなしだったのですが、奇跡的に無傷で、なんか嬉しいですが。-->

コメントする