MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

流れ星に頼んでみよう

手に取るスマホ、乗り込むテスラ。ノッてきました次世代のスーパーカー! : ギズモード・ジャパン

 なんか久しぶりに車が欲しい!という気分になりましたが。

 スポーティーな電気自動車がカッコイイです。見た目とかも良いですが、車の状態をモニタして表示したり、高性能なコンピューターな感じが近未来です。後は喋るようになったら最高ですけど。

 それはそうと「補助金が324万円も出る」ってどういうことだ?と思ったら、とても私に買えるような値段ではないことが判明いたしました。

orz(←あってる!)

 というか普通の車でも無理なんだがな。

 電力が足りてないのに電気自動車とかビミョーですが、火力発電が増えたりCO2排出的な事を考えると素晴らしい電気自動車。だけど、充電するには火力発電?!...あれ?

<!-- 木を、緑をもっと増やしたら良いと思うよ!キャッホー!と、窓際キャロットさんが言っていたそうです。-->

コメントする