MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

楽しく無限ループ中

「Burn Studios Audiotool」はクラウド上で音楽作成、ミックスが可能なフリーウェブアプリ! : ライフハッカー[日本版]

 これはスゴい。けどスゴいだけに難しいですが。

 ドラムマシーンみたいなのは簡単にできたのですが、シンセから音を出すのが良く解らなくて、やっと音が出たらけっこうカッコイイので保存しようとしたら、登録が必要ということで、まだ保存できてないのですが。

 なんかシンセドラムとシンセベースの無限ループで頭の中がビヨビヨしています。

 ただ今、シンセ四つとミキサーのようなものを使って無限ループ中ですが、意外とCPUの使用率は少ない感じで、これを書きながらでも(私のパソコンで)30%を越えないですし。Flashなのに良い感じです。

<!-- たまに映画とかゲームの公式サイトのFlashがヤバい事になっていますけど、アレはどういうことなのか?とも思ったり。-->

<!-- ついでに書くと、Little Mustapha's Black holeのトップページの何時だか解らない時計のFlashもこれと同じぐらいって...。まあ、LMBのは素人が作ってんだから仕方がない。-->

110424.png
<!-- 楽しいので、なんとなく殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐も描いてみたり。(そういう目的で使うものではないですが。)-->

コメントする