MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/04/25

ハロー偉大なるベランダ!私はベランダ大統領のJ.H.キャロットちゃん。

 ベランダ国民よ。ソーセージに満足しているだろうか?

 ちょっとだけ切り込みが入っていたり、タコになったり、時にはただ焼いただけのソーセージを食べることもあるだろう。しかしベランダ国民よ。それで本当にソーセージを食べていると言えるのか?

 それは、ただ腸に詰めた肉を食べて空腹を満たしているだけに過ぎない。

 しかしベランダ国民よ。ここに宣言しよう。ブラックホール・ベランダと共にネジネジのソーセージの時代がやって来る事を!

110425.jpg

 ブラックホール・サイエンテスト達の野心的科学的試みがついに成功したのだ。

 ソーセージのDNAを分析し、ソーセージを螺旋化させたのだ。

 ベランダ国民よ。想像してみてほしい。螺旋化によって中まで火のとおった120万本のソーセージを!

 もうすぐだ。もうすぐで、キミのものになる!

 キミ達に唯一必要なのは、包丁とちょっとした手間だ!

 祝杯だ!歌おう!ソーセージは...魚肉ソーセージより...美味しい!

 そろそろお別れの時間だが、マヨネーズをフライパンに直接入れるとアワアワになる不思議さは忘れてはならない。

101003.jpg

 また次回。J.H.キャロットちゃん大統領から、さようなら。

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする