MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース11/04/24

よお、ベランダ諸君。私だよ...。大統領の、ジャスティン...ビー...

キャハハハハッ!驚いた?私だよ。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報だよ!

110424_1.jpg
今日は大きなホームセンターで買い物だったよ。やっぱり近所のスーパーよりも品数が充実で、手に入らなかった今年のメインイベントのその2の種も買うことが出来たよ!

<!-- そして「ね」と「わ」は間違いやすいから要注意だよ!セイ・ベイベー!-->

110424_2.jpg
こちらは昨日の大雨のなかのハエトリ軍団。雨水でタプタプになって、これじゃあハエトリどころじゃないよ!

110424_3.jpg
110424_4.jpg
そして、これはビッシリな芽だけど。この状態であっているのか?思いもしなかった光景に焦っているよ!キャッホー!

 もう少し育ったら間引いてあげないといけなそうだよ。

110424_5.jpg
こちらは、芽を出してきたメインイベントその1だよ!これもちゃんと育てるには後から生えてきた芽を摘まないといけないけど。ちょっと可愛そうな気もするわね。

110424_6.jpg
続いては嬉しいニュースだよ!

このあいだ復活したハエトリ軍団のモウセンゴケだけど、なんと早くも獲物を捕らえたようだよ!キャッホー!

 良く見るとコバエが付いているのが解るよ!

110424_7.jpg
そして、こちらは終わることのない争いの話だよ。

 ベランダ妖怪軍団とカラスとの戦いはまだ終わってなかったようだよ。カラスに食いちぎられた妖怪の花が落ちていたよ。このあいだのカラスの行動は停戦の申し出ではなかったようね。

110424_8.jpg
妖怪軍団も新たな妖怪化によって抵抗しているようだよ。セイ・ベイベー!

110424_9.jpg
最後はいつまでも片付けられない元祖妖怪!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミの届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする