MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

魔法のプリンス

魔法の杖リモコン KYMERA、13種類のジェスチャー操作が可能

 ちょっと欲しいですけど。魔法の杖を振るとテレビをつけたり消したり。

 テレビ以外のものでも規格みたいなのが解っていれば使えそうですけど。

 ハリーポッター、あるいは魔法少女気分です。アダルトタッチで、ナンデさんになれ〜!

 ということはどうでもイイですが、嬉しいことに日本でも発売されるようです。買うかどうかはビミョーな値段でもありますが、学習リモコンの値段を考えると妥当なのかどうなのか。

<!-- そういえば1万円近くする学習リモコンを買ったのに全然使わず。-->

 買っても電池が切れて反応が鈍くなってくると、杖の先でテレビのボタンを押したりするんでしょうね。

<!-- 関係ないですが、リンク先記事の動画の最後のコメントで子供に隠して操作すればサッカーの中継を見続けられるとか。なんかあれは英国風なのでしょうか。-->

コメントする