MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

迷う森

リンクの視点で操作も! 3DSならではの『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』最新ムービー(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ゼルダシリーズは絶対に全部やる!とか思っていたのですが、結局スーファミまで(厳密にはゲームボーイのもちょっと)しかやってなかったり。でもリメイクで出来るなら3DSもちょっと気になってきますが。

 リンク視点の操作とか、最近ではすっかりFPS好きな私には嬉しいのか?という感じですが、本体を動かして操作する感じでどうなんだろう?とも思いますが。

 iPhone / iPod touch / iPadゲームで傾けて操作するやつって、慣れなくて肩が凝って大変な事になるのですが。多分、3DSも例外じゃなさそうです。

 というか3DSってどうなのか、あんまり評判を聞かないですけど。奥行きが邪魔というのは、確かにそんな感じもしますしね。

 それはそうと、Wiiのアレでもゼルダが出来るんですよね。そっちでも良いかな?とか思ったりしますけど。

<!-- ゲーム機を封印してからやりたいゲームが増えて来た気がします。ちなみに「エルシャダイ」はもうすぐ発売ですし。-->

コメントする