MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついに出ますが

iPad 2 は明日4月28日午前9時発売、WiFi 16GBモデル 4万4800円から

 延期になっていたiPad 2が28日発売のようです。

 イロイロと高性能になっているのですが、私はこのあいだ初代を買ったばかりな感じなので2は買わないような気もします。

 あるいは、また次のモデルが出るちょっと前にiPad 2を買うというパターンとか。

 ついでに、iPhone4の白いやつも発売みたいですが。まだ待ってた人はいるのでしょうか?


<!-- なぜかこのタイミングで私のiPod touchのバッテリーのもちが悪い、というより使ってなくても2日ぐらいでほぼカラになったり。次のiPod touchのウワサはあんまりないみたいだし、どうしようかな。Apple製品を買うタイミングは難しい。(というかよく考えれば簡単ですが。)-->

コメントする