MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かわせるかしら?

そういうことか!

プゥマンです。

ほぼ毎日のこともあった鶏肉の日を大幅に減らして、さらに一回の量も減らしたのに、フトモモが元に戻らない。というより、また成長している気がしていたのですが。

よく考えたら、ジョギングの後に毎回牛乳ゴクゴクしているのに気付きました。

カルシウムを取るためと思って飲んでいたのですが、牛の子供をモリモリ成長させるための飲み物ですから、タンパク質も大量なのですよね。

ということは、私のフトモモの筋肉は牛肉系の筋肉になってるのかな?まあ、どこまで本当か知りませんが、どんな食べ物からタンパク質を摂取したかによって筋肉の質が変わってくるとか。

というか、牛肉系ってなんだ?って感じですが。

中途半端好きな私としては、持久力と瞬発力が半々ぐらいの筋肉の付き方が良いなあ、とも思います。

プゥマンでした。

<!-- タイトルは春麗がスゴイ技を出す時の台詞より。-->

コメントする