MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

便利ですか

ASCII.jp:"裸族"の新製品はHDD/SSDを4台搭載可能なクレードル

 けっこう面白いな、とか思っていてここでもよく書いている「裸族」シリーズですけど、あんまり必要ないから一個も持ってなかったりするんですよね。

 まあ、それはどうでもイイですが、裸族の野心的新製品はSSDにも対応して、しかも四台もドライブを搭載でいるようです。

 とはいっても、メインはコピーの作成みたいなので「接続した場合、HDD/SSDは1台のみ認識される」とも書いてありますが。

 なんか製品ページをみると、基本的にはコピーする機械みたいですね。

 ハードディスクとかを一度に三台に同時コピーって、どういうときに必要になるのか解りませんが、大容量のファイルを沢山扱う人は重宝するのでしょうか。

<!-- 自分中心で物事を考えると理解できないことが沢山あるということに違いない。-->

コメントする