MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/05/03

 ベランダのみんなぁ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日は憲法記念日という事だったけど、生憎の天気でベランダ作業はほとんどナシだったよ。アチョ〜!

 でも昨日はちょっとした作業が行われていたよ。
110503_4.jpg
放っておくとすぐにワサワサになるミントが摘まれたよ!

 すぐに使わなくても乾燥させればしばらくもつから、ワサワサさせないためにこまめに新芽を摘んだ方が良いみたいね。

 そして、入れ物は球根を買った時のアミ。摘み取ったものを入れてそのまま洗えるし、さらにそのまま干せるし。

 使えそうなものはとっておくと後で役に立つわね!...ってこれじゃニュースじゃなくて生活豆知識だわね。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする