MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雨にジョグれば

なんかチョベリバを思い出した。

プゥマンです。

小雨の中をジョギングしました。

ということはどうでも良かったりしますが、ジョギング前にしているバランスボールを使った腹筋ですけど。

けっこう効いている感じなのに、見た目はあんまりムキムキにならないんですよね。

なんとなく損している気分なので、普通の腹筋運動をやってみたら、けっこうラクチンに30回出来たり。ムキムキにはならなくても効果はあるみたいです。

<!-- というか、昔は基本が60回だったかな?まあ、準備運動だから半分ぐらいでも良いのです。-->

ムキムキになったら、夏はヘソ出しするのか?しないのか?

プゥマンでした。

コメントする