MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Mik-Uか?

Car Watch 米トヨタ、初音ミクを「カローラ」のCMに起用

 なんでスズキ・ピヨニカさんじゃないのか?って事だけど...。

 と、なぜか技術部ソコノが不平を言っているというネタもありますが、アメリカのカローラのCMがミックマックになっているということです。

 というか、絵が違いすぎて、ピヨニッコイドシリーズだったら裏キャラという設定になりそうなのですが。

<!-- そういえば裏キャラに関する説明はまだ公式ページには書かれていなかったような。-->

 それよりも、アメリカでやってどれくらいの人がわかるのか?という事でもありますけど。一部の好きな人向けなのでしょうか。

 謎な感じでもあります。

<!-- というか英語が得意なボカロもあったはずですが、そっちは外国ではどうなのでしょうか。ちょっと気になってきましたが。でも何を言っているか解らない日本語の方が逆に良いのかも知れませんけど。まあ、どうでもイイや。-->

コメントする