MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:11/05/07

こちらキャロットちゃーーーぁぁぁぁん!キャッホー!

さあて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんからニュースだよ。

110507_1.jpg
なんと、ブラックホール・スタジオから謎のヒョウタン坊主がやって来たようだよ。

その昔、ブラックホール・ベランダにはヒョウタンが生い茂っていたそうだけど、何か関係があるのかしら。

110507_2.jpg
ブラックホール・スタジオの青っぽい部屋で一晩過ごしたあと、これからは過酷なブラックホール・ベランダでカラスやスズメと戦うことになったらしいわよ!キャッホー!

それにしても、ヘンなものばかり出てきて、ブラックホール・スタジオでは何が起きているのかしら?革命?休暇?それとも誰か屁をこいた?

110507_3.jpg

110507_4.jpg
続いては、またしても復活のニュースだよ!

このあいだ二つ目の株が復活したモウセンゴケだけど、さらに残りの二つにも新しい芽が出てきたよ!キャッホー!ハエトリ軍団の生命力には驚きだわね。

110507_5.jpg
こちらのハエトリ仲間も順調に育っているよ。まだ口を開けていないのが新しい葉っぱだよ。キャッホー!

110507_6.jpg
そして、最近まで雑草がビッシリだった王様の周りが綺麗にされたよ。「ブラックホール・ベランダの市民達よ。この侵入者達を排除せよぉ!」と王様が言ったかどうかは謎だけどね。セイ・ベイベー!

110507_7.jpg
こっちの王様は同じ種類なのに色白だよ。

110507_8.jpg
110507_9.jpg
そして、最後はマトリョーシカ風と、黄昏の妖怪!

この季節は日暮れ前の薄明かりブラックホール・ベランダが妖怪だわね。

それじゃあ、ここで公共放送の時間だよ。

スプレー式の塗料やニスは一度使うとノズルがつまりやすくなるから注意が必要だよ。警告は与えたからね!

キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミの届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする