MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース11/05/01

うう...。そろそろ肝臓に休暇が必要...。

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

今日も窓際キャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!

110501_2.jpg
まずは不屈のハエトリ仲間のモウセンゴケに新たなニュースだよ。

 写真のキャロット色で囲まれた場所を良くみてみると...。なんと新たな芽が出てきているよ!キャッホー!枯れていたもう一つの株も甦っているようだよ。

110501_3.jpg
続いては、三つの球根が近づきすぎてちょっと危険な感じもするギュウギュウな植物だけど、何かが始まる予感だよ。

 三つの植木鉢に分けて植えたら綺麗だったかも知れないけど、これからはケチるのはやめた方が良さそうね。セイ・ベイベー!

110501_4.jpg
そして、長い間片付けられていなかった元祖妖怪だけど、そろそろ傾きが激しくなってきたよ。さすがに風通しが良くて、たまに強風のブラックホール・ベランダに立ち続ける事は難しかったようね。

110501_5.jpg
110501_6.jpg
でもでも、心配御無用ナンダちゃん!

 大妖怪も中妖怪も順調に育っているよ!キャッホー!

110501_7.jpg
続いてこちらは、今年も生えてる双子の王様。でもいつの間にか雑草がビッシリだけど。これは一体どうしたらいいのか?これだけビッシリされるとむやみに引き抜けなくなってしまうよ。雑草の花が綺麗だからって、放っておいたのがいけなかったようだよ。

110501_8.jpg
110501_9.jpg
そして、今日種を蒔いた「ワッサワサ」と「メインイベントその2」だよ!キャッホー!名札があれば何が生えてくるか忘れないから便利だよ!

110501_10.jpg
最後は、実はこんな仕組みになっていた妖怪の花!

妖怪化した妖怪の花から、新たな妖怪の花が生えて来ることが解ったよ!

妖怪の花の様々な形態についてはこちらの記事が詳しいよ!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

コメントする