MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フォーにした

 そういえば、夕方ぐらいからブラウザがFirefox4になっています。今さらですが。

 これまでの3からメジャーなアップデートなので、見た目などかなり変わったのですが、以外と違和感なく使えています。多分、もう少ししたら飽きてくるぐらい自然だったりしますけど。

 これまで重宝していた一部のアドオンがまだバージョン4に対応していなかったりしますが、特に問題はないと思います。

 メモリ消費の問題とかあるのかも知れませんが、基本的に私のパソコンはメモリが足りてない感じなので、逆に気にならなかったり。

<!-- 仮想メモリがいつもだいたい3GBぐらい使われているのですが、現在の1GB + 1GBを一枚
取り替えて1GB + 4GBにしたら速くなる、って考えるのは素人なのか?でも仮想メモリを使い出すと急に遅くなるので、なんとかしたいのですが。(Mac miniの話です。)-->

コメントする