MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

先は長い...

 さっき辞書で「突き止める」の意味を調べてしまいましたが、そんな感じなのでなかなか進んでいないthe Peke-Filesの続きですが。

 いつもと同じようで、今回はちょっと違うから上手く書けないのか、あるいはやる気の問題なのか知りませんが、やっと40行ぐらいを書きましたけど。

 でも、ボツにした超大作の同じ話の時よりはまあまあな感じにはなってきていますけど。

 ただ、ボツにした超大作もネタだらけで、私としては面白いのですが。とはいってもこれまでの一話分をとっくに越えている量を書いて物語は半分も進んでないとか、だったのでボツにしないとダメですけどね。

 もう少し集中すればすぐに書けそうなのですが、他に気になることが多くていけません。というか、書き始めたのは去年のいつだっけ?という感じですけど。

<!-- よく考えたら、これってスランプなのか?という気もしますが、そういうことを考え出すとキリがない上に、抜け出せないので考えません。-->

<!-- というか飲みながら書こうとするからいけないんじゃね?(確かに。)-->

コメントする