MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フトモモゲー

 そういえば昨日ほとんど寝ながらiPadでスト4をやっていたような気がするのですが、普通モードで総当たり戦をクリアしていました。(春麗のみ。)

 というかXbox365(間違っている!)版だったら考えられない感じですが、iPhone版はちょっとユルめなのですかね。試合数も少ないですし。

 全キャラでクリアするとか、そいういうところに重点が置かれているような気もしますが。

 それよりも、「道場」のコンボ鍛錬が途中でどうしてもダメになっているのですが。どう考えても出来ているのに、それじゃダメって事でクリアできません。

 色々と調べて「キャンセル」というマニアックな事まで知ってしまいましたが、それでも
上手くいかないんですよね。

 「道場」は初心者向けと見せかけて、実はマニア向けなのか?とも思えてしまいますが。

<!-- Xbox365(間違っている!)版よりはイライラしないiPadでスト4ですが、何度かiPadがぶん投げられそうになっています。コントローラーと比べたら高価なものなので思いとどまってますけどね。-->

コメントする