MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生姜クッキー

ソフトバンク、「HTC Desire HD」をAndroid 2.3にするアップデート提供 | 携帯 | マイコミジャーナル

mame_nano.gif

 久々にマメキャラが登場しましたが、なぜかマメキャラフォンと呼ばれている私の携帯もAndroid2.3に出来ちゃうみたいです。

2.3にすると何がどうなるのかいまいち解りませんが、0.1だけでもバージョンアップなので色々と良くなっているに違いないです。

 マメキャラフォンはけっこう今出ている中でもパワーがある感じですし、新しいOSもしばらくいけそうな感じもしますが。

<!-- さらに書くと、元々巨大で重たいマメキャラフォンですが、さらに金属製の重厚なケースに入れているので、もしもの時には武器として使えるというウワサも。-->

 関係ないですが、Dolphin Browser HDというブラウザがかなり良いです。JavaScriptのオン/オフとか細かい設定までゼスチュアで変えられたり、有名なアレやコレよりも断然良いと思いましたけど。まだ使い始めて二日目なので、なんとも言えませんが。


<!-- mame_nano.gifついでに書いちゃうけど「しょうが」を変換したら何十回もスペース押してやっと「生姜」になったから!フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!-->

コメントする