MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:11/05/14

よう、ベランダ諸君。私だよ...大統領の...ウチダ...ユー...。

キャハハハ!驚いた?私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!今日も最新ベランダ情報だよ!

110514_1.jpg
いろんな植物がニョキニョキしてくる季節になってきたようだよ。

 このあいだはギュウギュウな葉っぱの中にあったこのつぼみだけど、伸びてきたよ。

110514_2.jpg
そして、天に向かって拳を突き上げているのはハエトリ軍団の花のつぼみだよ。

 ホントは花を咲かせると栄養をとられちゃうから切った方が良いんだけど。見た目が面白いからなかなかそうは出来ないわね。キャッホー!

110514_3.jpg

110514_4.jpg
そして、大妖怪と中妖怪も順調に育っているよ。まあ、これは特に載せなくても良かったかしら?セイ・ベイベー!

110514_5.jpg
続いてこちらは、メインイベントその2でもある、何かの植物の芽だよ。

 去年の土に手を加えて今年も使っている土にはどうやら雑草の種が大量に含まれているようで、上の写真も全体では雑草だらけになっているよ。これは先が思いやられるわね。キャッホー!

110514_6.jpg
そして、ワサワサした花。

110514_7.jpg
ヒョウタン坊主。

110514_8.jpg
これは、ほとんど倒れている元祖妖怪とニヤニヤしたやつ。

110514_9.jpg
それからほとんど泣きそうなヒョウタン坊主も妖怪に囲まれて、さらに泣きそうになっているよ!キャッホー!

110514_10.jpg
最後はドンヨリしたベランダのオレンジ妖怪だよ!

 それじゃあ、ここで質問のお便りだよ。お便りをくれたのは匿名希望のブラックホール・スタジオの負け犬さん。

窓際キャロットさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。このあいだ窓際キャロットさんのライバルの窓辺ななみさんにハーフの従姉妹がいるというニュースがあったのですが、窓際キャロットさんにはハーフの従姉妹がいるのでしょうか?

 良くわからない質問だけど、残念ながら窓際キャロットちゃんにハーフの従姉妹はいないよ。でもキャロットちゃんは日本人とニンジンのハーフだよ!...なんてな。キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする