MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いらないけどいるかも

ARMベースの液晶付きLinuxキットが来週発売 Androidもインストール可

 欲しいかどうか解らない感じもしますけど、気になってしまうチッチャイパソコン。

 スゴいむき出し感で手作り感満載な感じですが、自分でケースのような物を作ったりする前提なのでしょうか。

 標準のLinuxなOSでもひととおりのパソコン的な使い方が出来そうですけど、他にWindows CEとAndroidにも対応しているとか。この辺も自分で色々といじって楽しむ人向けなのか。

 私ぐらいにはビミョーな感じですが、実はスゴい使い方が出来たりするのか?とも思えるので、そういう使い方をしている人が出てきたら興味を持ってみようかな?とか。

コメントする