MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

半分ケータイ

スライドキーボード付き Windows 7 ケータイ F-07C、ドコモから(仕様追記)

 こういうのは何ケータイと呼べばいいのか解らないですが、Windows 7携帯みたいです。

 携帯電話向けのWindows Phone 7じゃくてパソコンと同じWindows 7なところもすごいですが、モードを切り替えると普通のケータイに切り替わってしまうというところもすごいです。

 iモード専用のサービスとか使い続けたい人には嬉しいのかどうか。

 モバイル用じゃない普通のWindowsとiモードをあわせたら、他のスマートフォンと一緒ぐらいになる、ということでしょうか?違ってそうですが、そう考えたら納得出来たり。

コメントする