MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スッキリしたらスッキリ出来る

使いたいケーブルが一発で見つかる!? トイレットペーパーの芯を使ったケーブル整理術 : ライフハッカー[日本版]

 これは便利!とか思ったのですが、私の部屋にある大量のケーブル類を全部整理するためには、後何回のクソ占いをしなければいけないのか?ということでもありますが。

 まあ、他に何か良い物があればそれで代用しても良いですけど、あのどうにもならないケーブル類のゴチャゴチャを何とかするためのヒントが得られたかも知れません。

 一本出したいだけのに、引っぱったら何本もくっついてきたり、関係ない物が結ばれた状態で出てきちゃったり、ケーブルを出す作業があると急にやる気がなくなるんですよね。

 必要なケーブルを一発で探せてすぐに取り出せるというのは素晴らしいことです。

<!-- ついでに、この机の上もケーブルがゴチャゴチャしているのですが。キーボードやマウスなどのケーブルなので、これ以上はまとめられなかったり。-->

コメントする