MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう理想的

動画:Android と連携するBluetooth腕時計 Meta Watch

 高いブランド時計とかは興味ないですが、一応腕時計はこのメーカーのというのを決めていたりするので、これまではこういうのを見てもそれほど興味ない感じでしたが、これは良く見たらカッコイイので欲しくなりましたけど。

 今のところ開発者向けという事なので、買っても難しくて損するだけだと思いますが、一般向けになってもあの格好良さは同じままであって欲しいです。

 時計以外の機能がたくさんついているコンピューター風の腕時計というのもありますが、これの場合は本体がAndroidが動いている別の機械なので、腕時計サイズながらもスゴい事が出来ちゃっているようなことにもなったり。

 あと、どんな環境でも見やすい(と英語で言っていた気がする)あの液晶の映り具合とかもなんか良いですし。気になります。

<!-- Android携帯でもあるマメキャラフォンは巨大すぎてポケットよりもカバンに入れたいのですが、マナーモードの時の着信が解らないので、そのお知らせだけでもしてくれるBluetoothの腕時計とかちょっと前から欲しかったりするのです。-->

コメントする