MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

5行消して50行ぐらい

 昨日タイピングと変換にイライラしながら書いた最後の一段落が適当すぎて、読み直してビックリでしたが。

 イライラしていると思いつきで書くことが完全に的外れだったりで、そういうのは見付け次第「全削除」しないと後で致命的になりそうです。

 ちゃんと集中できていると、なんとなく書いた小ネタが全体の流れに上手く作用して小ネタどころじゃなくなっていたりするんですけど。

 変換がヘンなのは我慢するとして、タイピングがヘンなのはなぜだろう?という事ですけど。

 というか、考えてみると私は毎日スゴい量の文字をタイプしてるかも知れないのですが。それなのに、このグチャグチャなタイプの仕方というか「何でソンナコトになるのか?」(←面倒なので変換そのまま)という感じで、思っているのと全然違う文字を入力したり。

 まあ、去年書き始めたものがまだできてないので、焦っているだけかも知れませんが。もうちょっと冷静に集中していきたいですな。

<!-- 続きまして、ベランダニュースかも。-->

コメントする