MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/05/18

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!って言ってもまだ深夜だわね。

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!キミの小さな心臓が耐えられるくらいの画像とニュースをお届けするよ。

110518_1.jpg
どうしてこんな時間にキャロットちゃんが登場するのか?ってことだけど、今日は満月度満タンで殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の目がギラギラしているからだよ。

<!-- 「スーパーニャ〜ゴ先生」参考-->

 雨の後に晴れた夜空のブラックホール・ベランダもなかなかだよ。

110518_2.jpg
そして、ヒョウタン坊主達はこんな夜中にもベランダの警備を続けているよ。キャッホー!

 ただ、彼らは警備だけをして、実際にカラスやスズメを追い払ったりはしないんだけどね。セイ・ベイベー!

 それからプチ・ベランダ情報だけど、このあいだのハエトリ軍団の花のつぼみは元気のない株に限って切り取られたようだよ。

 ちょっと可哀想でもハエトリ軍団の事を思えば仕方ないわね。

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが深夜のニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする