MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

上下左右自由自在

フリック入力時、直感的に矢印を入力できる方法 : ライフハッカー[日本版]

 私はQWERTY派なのでこの方法は使えないのですが、面白いと思ったので。

 ユーザー辞書って、工夫するとけっこういろんな事が楽になったりするんですよね。

 上手くやればQWERTYな入力でもこういうことが出来るかも知れません。

<!--
 ただ、iOSのユーザー辞書は読みがちゃんとしたひらがなになってないと変換できなかったので、ちょっとアレだったり。
 パソコンでは「lmb」と入力して変換すると「Little Mustapha's Black hole」になるとか、そういうことをしているのですが、iOSでは上手くいきませんでした。
 <!-- 「うえ」ならQWERTYでも簡単でさらに直感的ですが。(久々にコメントアウトがネストしてる。)-->
-->

コメントする