MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悪夢アプリ

『アリス マッドネス リターンズ』のピクチャーブックがスマートフォン向けに登場 : Kotaku JAPAN

 なんかこんなアプリまで出てきてかなり力が入っているみたいですし、さらに期待が高まってしまう悪夢のアリスですけど。

 基本的には画集みたいな感じでしょうか?でも「チェシャ猫笑顔認識機能」とか(?)カメラを使う機能もあるようなので、私はAndroid版を待った方がよいのか。

 残念ながら発売日が夏休みすぎな感じで、節電対策のその1が「据え置きゲーム機をやらない」ということになっている私としては、秋まで色々とガマンですけど。

 というか「チェシャ猫笑顔」ってなんだ?という感じですけど。ちょっとマッドな笑顔を認識するのでしょうか。

コメントする