MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

13:19:2 (2:2:1)

YB 2 - 0 F
110523_1.jpg
<!-- ザクレロ団長ははめ込み合成です-->

ザクレロ団長-----雨なんて気にならないもんね!

 ということで、イイですねえ!の横浜ベイスターズです。

 数字だけ見ると得点は地味な感じですが、相手を考えるとこういう勝ちはかなり大きいですよね。

 ついでに今日は開港記念な感じでお得な感じでイイ席から見られたりして、雨は気になりません。でも、見ていた人は風邪をひかないように、とか書いても見ていた人の半分ぐらいはもう寝ているかも知れませんけど。

110523_2.jpg
ついでに、ここで撮らなければどこで撮る?という感じでミニチュア風写真が撮れるアプリでミニチュア・ベイスターズです。

コメントする