MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/05/25

 一本ならニンジン。二本以上はニンジンズ。どうでも良いけど私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日もブラックホール・ベランダ妖怪ラジオがアレが気になって仕方がないキミ達にプチニュースをお届けするよ。

110524.jpg
アレというのはもちろんコレ。

 不気味に膨らんでいたブツブツ妖怪のその後だよ。

 ブツブツが紫になって溢れ出してきたよ。キャッホー!

 ブラックホール・バルコニーラジオは出来る限りこの妖怪の監視を続けることにしたよ。だからもしかすると、明日もプチニュースで黄昏れベランダ画像をお届けするかも知れないから要チェックだよ!キャッホー!

 それじゃあここで公共放送の時間だよ。

 液体の農薬や肥料を飲み物が入っていたペットボトルに入れて保管する時には、必ず飲み物のラベルは剥がして、そこに飲めないものが入っていることを明記するべきだよ。

 自分では解っていても犬やネコが気付かずにフタを開けて飲むかも知れない。だからフタに「毒」って書いておけば、少なくとも漢字の読める犬やネコが誤って飲むことはなくなるよ。

 読んでくれて感謝するわ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチニュースをお届けしたよ。キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう。

コメントする