MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うーん...。ってことだけど

セクシーとみられたい男性は「悩んだ表情」を、笑顔は控えて=研究(ロイター) - エキサイトニュース

「なあ、知ってる?」
「知らないよ」
「そうじゃなくてさ。悩んでる顔してるとモテるらしいぜ」
「えっ!?マジで?でも、オレはいつも悩んでるけど、そんなことないけどな」
「なんだ、そうなのか。ていうか、キミに悩み事なんかあるのか?」
「人間誰しも悩み事の一つや二つあるもんだよ」
「それで、何に悩んでるんだ?」
「全然女性にモテないことだけど」

 ということで、Black-holicマニアのためにあの二人を登場させてみましたが。それはどうでもイイですが、男性の悩んでいる表情はセクシーだそうです。

 うーん...。うーん...。

 どうでしょうか?悩んでみましたけど。モテ度アップでしょうか?うーん...。

 うーん...。

 うーん...。

<!-- というか「ただし○○に限る」というアレじゃないのか?-->

<!-- あんまり悩んでいると、顔色悪くなったり不健康になりますから、たまにはストレスを発散させてパァー!っとなっておいた方が良いと思いますよ。-->

コメントする