MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/05/26

 こちらキャロットチャアァァアアン!キャッホー!この世の終わりの前夜を生きているみんな。元気ぃ?

 今日も昨日に引き続き気になるあの妖怪情報だよ!

110525_2.jpg
驚くほどの変化はないけど、紫のブツブツは着実に膨らんできているようだよ。これからキモ妖怪になるのか、ならないのか。目が離せないよ!

 それじゃあここで、スーパーヒョウタントに関する興味深い情報だよ。

 このあいだブラックホール・ベランダに現れたスーパーヒョウタントだけど、どうやらスズメたちはヤツを恐れて近づいてこないらしいわね。まだスーパーヒョウタントがスズメを捕まえて食べたという報告は聞いてないけど、ルッコラ達はヤツのおかげで食いちぎられずに育っているよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがベランダ妖怪情報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする