MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

梅雨入りなんだ

110527.jpg

 このあいだのナンデ君に続き、今回は心配御無用ナンダちゃんのiPod touch絵である。

 傘を持っていないナンデ君が学校から帰ろうとしたら雨が降ってきて「なんで...」となっていたので、妹のナンダちゃんが傘を持って迎えに行ったのだが、傘を一本しか持っていない、という設定を考えたらちょっとカワイすぎなんだ。

 ちなみに梅雨入りで作者の髪はクリクリでボサボサの日が多くなっている。なので髪質が同じ設定になっているスズキ・ピアニコさんもそろそろ機嫌が悪くなって来るかも知れないのである。

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする