MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマン(2さい)

ハッピーバースデー・プゥ...ユー♪

プゥマンです。

昨日別の用でRestHouse内を検索したら偶然今日がプゥマンの誕生日だということが判明しました。

(2さい)になったプゥマンですが、ジョギング用にネコ科の動物のロゴがついたシューズを買ったのが始まりでしたね。

あれから二年も経っているということですが、まだ同じシューズで走っています。実はすごく丈夫だということに気付きましたが。

一才の誕生日の時にはハーフパンツを買うとか書いてありましたが、実際に買ってたりして。ということは、今はいているハーフパンツもほぼ1周年なのか。

今日はジョギングお休みの日だったのですが、せっかくなので最近走っているコースの1/3程の元祖ジョギングコースを走ってきました。

距離は短いのですが、元祖コースはなるべく速く走るというルールで、しかも信号がなくて休憩チャンスもないので走っている途中はけっこう地獄でしたが。

プゥマンでした。

<!-- 一行目のネタは「天才悪魔フー・マンチュー」より。-->

コメントする