MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

P.U.M.A.じゃない

110528_3.jpg

 ということで、久々に「CDを買いに行く」が開催されましたが、一枚目はお馴染みコルンことKornの「Life is Peachy」でございます。

 コレでKornのアルバムコンプリートまであと一枚(現時点で)となってますが「ていうか、早く全部買え、ってことだけど...」と技術部ソコノが言っているとか、いないとか。

 というか、持ってないのは最新アルバムなんですけど、最近は中古CD屋さんばかりですし、新品が売っているCD屋さんでも、近所だとこういうジャンルのCD品数少なすぎだったり。

 まあ、それはどうでもイイですが、Kornの二枚目のアルバムですが、全体的にはそのまんまな感じで一枚目と三枚目の中間な音という感じですけど。中にはオッと思う曲もあったり。

 私としてはKornは後からジワジワ来る感じなので、1回聴いただけではなんとも言えないという感じでもあるのですが。

<!-- ちなみにこの記事のタイトルはアルバムに収録されている「A.D.I.D.A.S.」という曲のパロディですが、プゥマンねたとかを知らないと意味が解りませんね。-->

コメントする