MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

豪華だと思います

110528_4.jpg

 まだ聴いている途中ですが、何かスゴい内容なので今日の「CDを買いに行く」の二枚目はサントラ「Lost Highway」でございます。

 デヴィッド・リンチ監督の映画のサントラってスゴい展開というか。まあ映画自体がスゴい展開なのでサントラも自ずと、ということですけど。

 90年代のグラムロックじゃないデヴィッド・ボウイから始まって、ナイン・インチ・ネイルスとか、実はスマパンとか収録されているとか。そういう曲の間にはアンジェロ・バダラメンティさんのドンヨリ世界ですし。

 かと思ったらA.C.ジョビンとか出てくるし。

 この先にまだラムシュタインとか控えておりますが。500円以下でしたが大当たりです。

<!-- ちなみにスマパンとはスマッシング・パンプキンズのことです。-->

コメントする