MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース : 11/05/30

 キャロットちゃぁあああん!キャッホー!

 さあてここで...テヘッ、ニュースの時間だよ!

 ここで親愛なる読者に質問させてくれる?キミ達はベンチを見たことがあるかい?

 ...違ーう!違うわ!そんな小さな折りたたみ椅子なんかじゃないよ!本物のベンチの話だよ!

 茶色い木材。背もたれ。肘掛け...!そういうベンチの話だよ。

 このブラックホール・ベランダのどこかに、ベンチが置かれる場所がある。...もしも、この全能のキャロットちゃんがそう言ったらどうする?

 気が滅入るような薄汚れたプランターの中にある本物の茶色いベンチだよ!

 もしかしたら、私はハイポネックスを体験したのかも知れないわ。...でもね、これは確かだよ!あれは確かに存在するよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ。

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう。

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする