MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:11/05/29:その2

 見える範囲の小4。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 違う日と思いきや同じ日付に二回目だけど、緊急ニュースだから仕方ないわね。

110529_1.jpg
「ブラックホール・ベランダの市民よ!私は王様だ。他のつぼみなど関係ない。一番最初に咲いたのだから私が王様なのだ!一番偉い王様なのだ!」

 ということだけど、これは後から咲いてくる王様が黙っているワケはなさそうだわね。面倒な事にならないことを祈るわ。

110529_2.jpg
そして、前回は遠くからだった紫妖怪だけど、今日は雨の中でも近づいてみたよ。

 日を追うごとにブツブツがはじけ具合が大きくなってくるようだよ。

 ところで、この紫妖怪は三つの球根がギュウギュウの状態で育っているんだけど、残りの二つは妖怪化しないの?まあ、気にしないでおくわね。キャッホー!

110529_3.jpg
最後はちょっと加工されているヒョウタン坊主画像だよ!

 どうやらブラックホール・ベランダではちょっとした配置換えがあったようで、ヒョウタン坊主が同じ写真に収まるようになったみたいだよ!キャッホー!

 それじゃあここで重要な公共放送だよ。

 動物の糞を樹脂状に固めた肥料を使う時には天気に注意して。雨で濡れた手でウン固形肥料を持つと、何やらヌルヌルしたモノが手につくからね。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新情報のその2をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう。

コメントする