MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

下を向いて走ろう?

いろんなモノが落ちてるなぁ。

プゥマンです。

ジョギングの時の目線は5メートルぐらい先でうつむき加減の方が速く走れるような気がしました。

今さらかよ、という感じで(2さい)のプゥマンなのですが。

遠くを見ているとなかなか進まないので、精神的に疲れるというウワサも。

それよりも下を向いてると色んなモノが落ちているのですが、ヒヨコが落ちてました。

ヒヨコといっても小さな人形でしたけど。

それからカエルも落ちてました。

カエルといっても本物ですけど。

危うく踏むところでしたが。ヤツらは色が地面と一体化しすぎですし、動きが鈍いですし、危険です。

プゥマンでした。

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする