MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新版ならダイジョーブ

Apple、MacDefender対策のMac OS Xアップデート提供開始 | パソコン | マイコミジャーナル

マックならダイジョーブということだったのですが、最近はそうでもなくなってきた、
ということでソフトウェアアップデートしましょう、ということみたいです。

というかSnowLeopardだとダウンロードしたファイルとかチェックしてくれるようになってたんですね。

今回のはさらなる脅威にも対応ということですので、アップデートしておきましょう、ということですが。

<!-- ソフトウェアアップデートはメニューバーの左のリンゴマークからできますよ。-->

<!-- 関係ないですが、ただいまベランダライティングに挑戦中ですけど。
いきなりiPadのSafariが落ちて、これ書くの2回目とか。詳細は後ほど書くのか、書かないのか?-->

コメントする