MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

北欧じゃった

 結構前に書いていたのにそのままになっていたアレですが、実は北欧祭り開催中という設定になっているのです。

 意味が解りませんが「Dr.ムスタファ:訳」の世界でD:A:Dの「Girl Nation」でございます。

 というかデンマークって北欧に入るの最近知りましたけど。あそこは場所的に中途半端でちょっと印象が薄いですし、なんとなく損をしているとか。何を損しているのかは知りませんけど。

 でもこのD:A:Dとかキングダムシリーズとか時々スゴイ破壊力なデンマークですよね。

<!-- あとレゴもですが。-->

 そして忘れられていたけど急に思い出した「秘密ギャラリー」に新たな三つです。

 「新たな」といっても、実は二代前の「何時だか解らないFlash時計」の景品だったものですが。

 二代前のアレはバグというかミスが大量にあったのですが、直してないので、景品に辿り着けた人はいないと思われていますが、今やっと見ることが出来るのです!

コメントする