MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/06/04

ブラックホール・ベランダ、元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

さあてここで、テヘッ...。キャロットちゃんからニュースだよ。

キミ達はベンチを見たことがあるかい?
110604_5.jpg
そうだよ!ついにあの伝説のベンチが発見されたよ!キャッホー!

 そして、なんと肘掛けを支える部分はキャロットカラーに塗られているよ。違ーう!違うよ!東海道線なんかじゃないよ!セイ・ベイベー!

110604_6.jpg
こちらはなかなか点灯しないソーラーライトだよ。

 どこかのベランダ大好き人間が買ってきたようだけど、曇りの日が多くてなかなか充電されないわね。今日はそろそろ充電されると思ったけど、未だに点灯していないよ。

 もしかすると、これが灯ると次の日は良いことがある、という占いライトなのかも知れないよ!キャッホー!

110604_7.jpg

110604_8.jpg
続いては、ちょっと変わったハエトリ仲間だよ。

 他の葉と比べるとどこかヘンだけど。まあこんな世の中じゃちょっとぐらいヘンなのがいても気にならないかしら?

110604_9.jpg
そして、今の時期はコバエが入れ食い状態になっているよ!キャッホー!

 そんなにコバエ喰ってたら栄養過多にならないかしら?たまにはエクササイズも必要だからね!キャッホー!

110604_10.jpg
続いて、何かがワサワサ...。
110604_11.jpg
ワッサワサがワサワサ...。
110604_12.jpg
大妖怪...。
110604_13.jpg
中妖怪...。

 気がつけば色んな植物が育ってきている季節だよ!キャッホー!

110604_14.jpg
そして、お待ちかねの紫妖怪はチョビヒゲ状態になってきているよ!キャッホー!

ここで公共放送の時間だよ。
110604_15.jpg
このカメのいる小さな神社。実は厳島神社だったことが判明したよ!キャッホー!

 こんな近くに世界的な神社があったのね。

 読んでくれて感謝するわ。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする