MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/06/07

 こちらキャロットちゃんだよ!キャッホー!この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

 ここでいつものブログを中断してキャロットちゃんからプチニュースだよ!

110607_1.jpg
サラセニアの枯れた葉が切り取られたようだけど、良く見ると口の中には細かい毛が生えているよ!

 あの毛のせいで中に入った虫は這い上がって来られないようになっているに違いないよ!キャッホー!

 それから湿地帯に生息している植物は乾燥に弱いから、枯れた葉から水分が逃げないように枯れたら小まめに切り落とすのが良いらしいよ。

110607_2.jpg
そして、少し巨大化している紫妖怪だけど、ついに名前が判明したよ!キャッホー!

 この紫妖怪は「パープル・ギガンチューム」だよ!キャッホー!ネギ属ってことでタマネギなんかとも仲間なんだけど。そういえば、タマネギの花ってこんな感じで妖怪してたわね。

 フワフワ感覚の紫妖怪だけど、以外と強そうな名前だったってことだね!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする